2015年06月26日

頑固なあろま

あろま地方も雨が降ってきました小雨
明日も雨かな?

大雨でも雷が鳴ってても
あまり気にしないあろま

もちろん、掃除機にだって無反応。。。
掃除機かけますよ〜るんるん
P6263525.JPG
。。。。。眠い(睡眠)

ちょっと〜掃除機かけたいんですけど〜顔(汗)
P6263525.JPG
。。。。。眠い(睡眠)

あろま〜移動してちっ(怒った顔)
P6263527.JPG
ぼーーー

で、強制的に移動したら
P6263528.JPG
犬(怒)犬(怒)犬(怒)

とっても不満げ顔(イヒヒ)

掃除が終わったら元の位置にもどってました
P6263529.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今日はその場所で寝たかったのかな
もう頑固なんだからたらーっ(汗)   





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 16:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

あろまの出番なし

先週、みみこだけ旅行に行ってきました
行先は、初のイギリスへ飛行機

その間、あろまとあろ父はふたりでお留守番犬(泣)
仕方ないのよ。。。
だってあろ父の母と姉と行ったんだもん顔(ペロッ)

さて、本日はあろまの出番はありませんのでご了承くださいね。。。犬(怒)


お初のイギリスは移動時間が長い長い。。。遠かった
でも、お天気にも恵まれ気候的にもいい季節
夜は9時過ぎまで明るかったしね
DSC_0106.JPG DSC_0111.JPG
ロンドンっぽい顔(イヒヒ)

二階建てバスに乗って市内観光
DSC_0060.JPG DSC_0062.JPG

DSC_0056.JPG DSC_0055.JPG

コッツウォルズ地方へ
DSC_0070.JPG DSC_0087.JPG
建物、風景すべてが絵になる感じで素敵

食べ物は。。。
DSC_0064.JPG DSC_0071.JPG
ローストビーフ(ちょっとわかりにくいかな)
フィッシュ&チップス(切っちゃったあと)
不味いイメージのイギリス料理ですが、
そんなことはなく、味が薄ければ自分で味付けしちゃう感じ
それにしても量が多くて・・・

最後はアフタヌーンティー
DSC_0108.JPG DSC_0110.JPG DSC_0109.JPG

サンドイッチもスコーンもおいしかったけど
デザートはめっちゃ甘くて食べれなかった。。。

姉がイギリスに詳しいので行先も移動も言葉もすべて姉頼り顔(イヒヒ)
3泊5日とハードスケジュールでしたが
私は付いて行くだけだったので
とっても楽しめました顔(笑)

さて、お留守番のあろまはすっかりあろ父っこになってて
みみことの感動の再会はとってもとってもクールなものでしたもうやだ〜(悲しい顔)
とはいえ、すぐ平常通りになりましたけどね顔(ペロッ)   



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 15:37| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

トリミング

先週トリミングへ行ってきました

すっきりサマーカットはさみ

P6013495.JPG P6143514.JPG
もこもこ犬(泣)             スッキリぴかぴか(新しい)

別犬みたいだぁ〜顔(笑)


綺麗さっぱりした日はお疲れのようで爆睡です
P6143519.JPG
ぶひっ


今回はトリミングでお疲れ〜そして
今度は長時間のお留守番が待ってますよ

その訳は。。。また今度顔(イヒヒ)
がんばろうね、あろまるんるん




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 15:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする