2015年07月30日

あぢぃ〜

朝から暑いあせあせ(飛び散る汗)
なので歩く気ゼロ〜のあろまバッド(下向き矢印)

でも、がんばって引きずり?抱っこし(誰の散歩?)
がんばって歩いてきたあろま

おうちに入った途端に
P7303611.JPG
あぢぃ〜つかれたぁ〜

P7303612.JPG
ほんとあつくてあるきたくないのよね

愚痴りながら行き倒れ〜顔(イヒヒ)

アンヨ洗って乾かしたら
P7303613.JPG

P7303615.JPG


疲労感半端ない感じのアピール???
ちょっとしか歩いてないのにっ顔(ぷんっ)

あとは思う存分お昼寝してください


さて、みみこも。。。
だったら嬉しいのになぁ・・・顔(ペロッ)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 10:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

お家で発散

連日暑いので引きこもり中のみみことあろまです顔(笑)

先日はものすごい雷雨で停電(一瞬ですが)
暑い時期の停電はほんと焦りますね
なので一応、保冷剤をたくさん用意しました顔(ペロッ)
明日は雷様来ませんように。。。
ちなみに・・・
我が家のプリンセスは雷でも眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)でした(笑)

この時期はお散歩時間も早めですが
歩く時間も短くなる(歩く気ゼロのあろま)ので
涼しいお家で発散exclamation×2

ターゲット@  IKEAクン
P7243591.JPG P7243590.JPG
がう〜〜〜

ターゲットA たまごちゃん
P7243601.JPG P7243602.JPG
がぷっ

なぜか冷え冷えマットの上でガウガウ中グッド(上向き矢印)


P7243607.JPG
お腹も冷えクールダウンバッド(下向き矢印)終了したら


P7233588.JPG
寝るよね顔(イヒヒ)


発散時間も短いあろまでした




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 14:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

暑いのに・・・

梅雨明けもしてないのにこの暑さ顔(なに〜)
夏本番になったら暑さに耐えられるかしら?
そして明日からは雨・・・雨
どうぞ、体調など崩しませんように。。。


おうちではこの暑さでエアコンフル稼働です

そしてあろまは

なぜか

P7153580.JPG

P7153582.JPG

キャリーケースでおやすみ中。。。

暑くないのかな?と心配をよそに

この中が一番落ち着くみたいです顔(イヒヒ)


でも、、、
P7153583.JPG

やっぱり暑かったみたいです顔(ペロッ)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 13:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする