2015年08月31日

お出かけ〜

今日で8月も終わりだというのにこの涼しさ…
このまま秋になるのかな顔(ペロッ)


先週末は久々に那須まで行ってきました。
P8293779.JPG
きょうはおとまりらしいです

使わないといけない旅行券がありまして・・・
急きょ宿をとって車(セダン)

では、一気にいっちゃいま〜す

まず着いたら腹ごしらえ!!
いつものカフェであろまの大好きな馬肉ランチ
P8293794.JPG P8293806.JPG

お店の方に何度もまだ?って訴えかけてた顔(汗)
もう〜〜〜どんだけ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)(古ッ!!)
速攻ペロリと完食しました。

お次はアウトレットへ・・・
ここでは恒例のごとくみみこは放牧中
あろまはというと・・・
P8293843.JPG P8293846.JPG
お友達にご挨拶したり、子供たちになでなでされたりで
ミノムシ状態でウトウト…あろ父とまったり過ごしてましたよ顔(イヒヒ)



そしてアウトレットを後にして向かったのは
本日のお宿鬼怒川のホテルへ・・・

P8303880.JPG
エレベーターの扉もかわいいハートたち(複数ハート)シーズーもいるよ

P8293848.JPG P8293851.JPG
急にキャンセルが出たとかで広めのお部屋にグレードアップしていただき
あろまもおすまし顔(しっかり座布団の上でね)

夕ご飯はこんな感じ
P8293858.JPG
昔ながらの温泉宿って感じです

P8303873.JPG
こちらはあろま用。ボイルチキンは無料で夕・朝といただけました
ちょっと量は多かったかな

お宿の方々もワンちゃん大好きって感じで親切だし
お部屋も綺麗でのんびりまったり〜
あろ父も大好きな温泉にも入れたし満足るんるん

ただね〜二日間とも雨雨
帰りに東照宮に寄るつもりだったけど断念もうやだ〜(悲しい顔)
まっすぐ帰ってきちゃいましたバッド(下向き矢印)

また今度ゆっくり行ってみようかと思ってます

お宿で記念撮影
P8293855.JPG
ここのお宿は有名よね顔(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 11:54| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

寝顔

高校野球も終わりましたね野球
仙台育英がんばれ〜って応援してたけど残念でしたたらーっ(汗)
(昔々、育英の校舎の脇を通って通勤してたなぁ〜(笑))
それでも準優勝ぴかぴか(新しい)おめでとうございます。

あれっ、すっかりあの母さんの影響で
高校野球を見るようになっちゃったよ顔(ペロッ)



そんな高校野球に夢中だったみみこの隣で
我が家のスリーピングプリセスは
P8193759.JPG

P8193758.JPG

アンヨをクロスしながら寝てました顔(笑)

寝がえりするとお次は
P8193762.JPG

プリンセスが〜顔(なに〜)へそ天って〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

あろまらしいでしょ

それにしても
こんな寝顔を見ると
笑えます。プププッわーい(嬉しい顔)
P8183754.JPG

じゃなく、癒されまするんるん




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 14:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

久々のカフェへ

あろま家のお盆はお家でまったりんこ家

でもせっかくの休みなのに
あろまがかわいそうと言うあろ父(←甘々父さん)
なので久々のカフェへダッシュ(走り出すさま)

P8153679.JPG
まだ?

相変わらず厨房に熱い視線ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

今回はこれ
P8153682.JPG
かぼちゃマフィン

P8153696.JPG P8153699.JPG
るんるんるんるんるんるん

1コは多いので半分食べて半分お持ち帰りしました

P8153740.JPG
もっとたべれますけど・・・

またあとで食べようね顔(イヒヒ)

みみことあろ父のランチは
P8153745.JPG P8153747.JPG
サラダパスタとビーフシチュー

とっても美味しんだけど量が多い・・・顔(なに〜)
もっと、パン食べたかったなぁ〜
P8153680.JPG

さてさて、食べ終われば満足のあろま
帰りの車中は
P8153751.JPG
まんぞくでふ。。。

体が痛くなりそうな寝方だね顔(笑)

もう少し涼しくなったらたくさん出かけようね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 14:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする