2015年09月25日

シルバーウィークは…

シルバーウィークはお天気に恵まれ
お洗濯もたくさんできたし
頂いたお芋さんも干せたし(干し芋作り)
お出かけもできました

あろま家のお出かけは
あろまがお芋さんの次に・・・その次???
とにかく大好きな梨狩りに行ってきました
P9213998.JPG

P9214013.JPG
真剣で離れません。。。

P9214019.JPG

P9214021.JPG

わんこそば状態で食べ続けるあろま犬(笑)

さすがにストップとは言わないので
お腹ピーになっちゃうと大変なのでほどほどに顔(ペロッ)

食べ終わったら
P9214023.JPG
もう寝るようです顔(イヒヒ)

食べ放題と言ってもなかなか食べれませんよね〜
が、、、
あろ父、5個も食べてお腹いっぱーい・・・
って、そりゃ〜そうでしょう顔(チラッ)
お土産の梨も買って大満足!!


あとの連休は、あろ父の実家に行ったくらいで終了
最終日のあろ父はぎっくり腰になっちゃうし。。。
ゆっくりしたようなバタバタのような連休でした。

なんとなく、秋の連休はまだ慣れませんね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 13:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

寝てようび

今日は雨なので

お散歩に行けないことをわかってるあろまは

P9173995.JPG
きょうはあめなので・・・

P9173990.JPG
おやすみなさい眠い(睡眠)


一日寝て過ごすようです顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

原因はコレ???

本日も良いお天気のあろま地方です

さて、あろまの誕生日前の週末
お誕生日だからごはん食べに行こう!と
張り切るあろ父・・・顔(汗)

仕方がないので顔(ペロッ)
近くのペットOKのお店へダッシュ(走り出すさま)
P9053906.JPG

P9053941.JPG

お待ちかねのあろまごはんは・・・
P9053912.JPG
とりのボイルしたもも肉

P9053923.JPG P9053929.JPG

相変わらずのガン見目
今までは胸肉やささみしかあげてなかったから
どうかなぁ〜なんて心配しつつも
本犬は即完食でした犬(笑)(ブレてるし…)

が、、、、、
翌日、お腹ピーピーになることに・・・がく〜(落胆した顔)

これが原因かはわからないけど
(あわなかったのかなぁ。。。)
以後、ん?と思ったら気を付けないと・・・反省ですバッド(下向き矢印)

お腹の調子も戻ったら眠い(睡眠)

必殺、なだれ落ち・・・
P9083947.JPG P9053895.JPG

普段のスリーピングプリンセスに戻りました顔(イヒヒ)



さて、先週の大雨で大変な被害にあわれた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。。。
一日も早く復旧・復興がなされますように・・・

今日もヘリコプターがたくさん飛んでます。。。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 11:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする