2015年10月28日

軽井沢旅行 〜2日目〜

ずいぶん間があいちゃいました顔(ペロッ)

PA184331.JPG
早朝散歩から始まった2日目
空気も澄んでとっても気持ちいい朝でした

朝食はこんな感じ
PA184339.JPG

今回のお宿はお部屋にアロマの香りがしてリラックス
できたし、とてもきれいで静かなお宿でした
PA184352.JPG

さて、宿を後にして向かったのは
PA184378.JPG PA184374.JPG
白糸の滝

マイナスイオンたっぷり浴びてきましたぴかぴか(新しい)

PA184361.JPG 
浅間山(超いい天気)

そして、お土産を買いに旧軽井沢銀座通りへ
PA184405.JPG

ここでも食べた食べた。まずは、
PA184398.JPG
ワンちゃんも食べれるキャベツコロッケ
味付けナシのコロッケ(肝心の写真がない顔(なに〜)
みみこも食べれるのであろまと半分コ

お昼はおそば
PA184403.JPG
残念ながらあろまは食べれません

そして、写真はありませんが
ASANOYAのパンに腸詰屋のソーセージ等など
たくさん買い込み帰路に着きました

お家に着いてシャンプーされぐったりのあろま
PA184410.JPG

この日は超爆睡でした顔(笑)


那須もいいけど、軽井沢もいいねという話になり
行く機会が増えそうな感じです
美味しいものもたくさんあるし
温泉あるしワンちゃんにも優しいし
それに距離的にも変わらいないしね
また来年かな???

さて、あろまお化けも一緒に顔(イヒヒ)
PA184393.JPG




にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 14:14| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

軽井沢旅行 〜1日目〜

先週末、軽井沢に行ってきました。

最初に行ったのはガーデンアウトレットTシャツ
PA174225.JPG
(わかりづらいけどアウトレット内です(笑))

腹減らし一家が真っ先に向かったのは
DOG DEPT+カフェ

席に着いて早々熱いまなざしを送るあろま
PA174200.JPG
まだ・・・?

本日のランチはわんバーグ
PA174201.JPG PA174213.JPG
3コは多いので2コに減らしましたが
この勢いで、即完食です犬(笑)

あろ父とみみこは
PA174215.JPG PA174217.JPG

こちらも、即完食です(似たもの家族ですね)

帰り際、あろ父が可愛い娘あろまの為に
買ってあげると言ってみみこに
手渡したもの・・それは後ほど。。。

さて、この後はいつも通り放牧されたけど
何も買えずに退散。。。目の保養にはなったけどねもうやだ〜(悲しい顔)

次に向かったのは、ハルニレテラス&トンボの湯

の予定が、駐車場がいっぱいで諦め
今宵の宿に向かいました車(RV)

今回お世話になったのは「ぽこあぽこ」さんです
ぽこあぽこ.png
久々、あろ父登場

PA174261.JPG
色づいた木々が綺麗なと〜っても静かな場所

ドアフックやキーフックもとっても可愛らしい猫さん
PA184346.JPG PA184345.JPG

さてさて、今晩のごはんはこんな感じ
PA174302.JPG
前菜、陶板焼き、鯛めし、デザート

もちろん、お昼に引き続きあろまごはんもお願いしました
PA174292.JPG PA174296.JPG
美味しい嬬恋キャベツに必死に食いつくあろまが笑えます顔(イヒヒ)

お部屋に戻ったらお腹いっぱいの
あろ父とあろまは爆睡してましたたらーっ(汗)

1日目も食べた食べた。。。
あろまより食べ物の写真が多かったかな?


さて、アウトレットであろ父が手渡したもの
それは。。。。。
PA174274.JPG PA174277.JPG
なにコレ??? いやなんですけど・・・
帽子です(笑) 本犬のテンションはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

買ってあげると言っておきながら
お支払いはみみこでしたちっ(怒った顔)


2日目に続きます




にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 15:38| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

この季節になりました!

あろま家恒例の秋行事といえば・・・

そうそう、ここです
下
下
下

PA124183.JPG
ひたち海浜公園のコキアカーニバルるんるん

今年も行ってきましたよ
この日もすごい人・ヒト・ワンコ顔(イヒヒ)
でも、今週末が見ごろかなぁ〜

コキアを眺めながらまったりと食べたり飲んだり
PA124157.JPG PA124187.JPG

もちろん、ハム焼きもしっかり食べましたよわーい(嬉しい顔)
(こちらがメインのようです…)

PA124166.JPG
ねむくなる。。。

我が家のプリンセス、さすがにお昼寝もできず
行きかう人・ワンコを観察してました犬(笑)

PA124177.JPG
おろして・・・

この場所上わんこの写真スポットみたい

少し歩いてから帰りましょ
PA124195.JPG
かえります

最終的にはこうなるけどね
PA124197.JPG
もうあるけません。。。

今年の秋行事も無事終了顔(笑)
またここに来るのは春になったらかな。。。

PA124133.JPG




にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 14:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする