2015年11月09日

監視中。。。

先日、駐車場の掃除をしていたら
なんだか後ろから気配を感じ振り向くと

PA244416.JPG
。。。。。

あろまに監視されていました

よ〜くみると目

PA244418.JPG
お耳ぐちゃぐちゃで目あいてないし〜わーい(嬉しい顔)


お家の中からみると
PA244421.JPG

PA244419.JPG

こんな感じで監視?してました
あろま警備保障。。。できるかな?顔(イヒヒ)

今日は手でお顔を隠して二度寝中顔(笑)
PB094556.JPG

警備は無理そうですたらーっ(汗)




にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

ちょっとだけ気分

もう11月ですね。早っっっ顔(なに〜)

今日は朝から雨でとっても寒いあろま地方

あろまはぬくぬくこたつ犬になっております
PB024535.JPG


先日のハロウィンモバQ

何度も散歩行くよって声をかけても
PA314516.JPG
睡魔おばけに襲われて???まったく起きる気配なし顔(汗)

その後、半ば強引に起こし散歩に行きましたが

PA314524.JPG
がんばったごほうびください「とりっく・おあ・とりーと」
そのお顔もやる気ないね〜顔(イヒヒ)

PA314532.JPG 
かぼちゃの焼いたやつ〜顔(笑)

PA314533.JPG
これたべれる?

PA314523.JPG
こっちがいいな。。。

それはあろま用(上)それはみみこ用のパン(下)

あやしがってたあろまも、ちゃんと完食しましたよ
(だってね、おくすりがはいってたんだよ byあろま)
 
はい、月一の予防のお薬をこっそりね顔(イヒヒ)

仮装なしでおいちぃだけのハロウィン気分
流行りにちょっとだけのってみました顔(ペロッ)

急に寒くなってきましたね
あろま湯たんぽが嬉しい季節になりましたわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 11:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする