2016年01月28日

二度寝爆睡中

サボってる間にもう月末あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あろまはだいぶ落ち着いてきて
お散歩も少しづつ復活してます犬(足)

我が家の朝は、起床もごはんも早いので
朝食後はヒーターの温風を浴びながら
二度寝爆睡中のプリンセス
P1284590.JPG
湯気が出そうなくらい頭ホカホカ状態での〜
なだれ落ちプリンセス。。。顔(汗)

あまりにも気持ちよさげなので
P1284593.JPG
ねぇねぇ、あろまちゃん?

P1284594.JPG
わーいわーい!おきてー

P1284596.JPG
きんとうんにのってあそびにいくー

こんな遊ばれ方しても起きないあろまなのでした顔(イヒヒ)




にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 16:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

遅くなりました

遅くなりましたが。。。

P1094580.JPG
あけましておめでとうございます

昨年末はいろいろご心配おかけしました
とりあえず、元気に過ごしてます犬(笑)

今年のお正月はみみことあろまはみみこの実家で
のんびり〜そして安静に過ごさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)
tn.jpg
実家の正月飾り鏡餅
今年はみみじぃじ入院中の為みみこが飾り付けをしました
賑やかでしょ顔(イヒヒ)

さて、正月明けに病院にいってきたあろま
MAX状態の震えで、足もガクガク尻尾もバッド(下向き矢印)
これじゃ〜足の麻痺が良くなってないのか
イヤイヤの震えなのかわからない顔(汗)

先生いわく、あまり良くなってない感じもするけど
筋力が衰えてるから足の反応が遅いのかな・・・
お家でリハビリなどしてあげてください。だそうです。

そうなんだ。。。???

P1094583.JPG
とりあえず、ネックウォーマーとちゃんちゃんこで
冷やさないように…
足裏もみもみマッサージと至れり尽くせり
大事に大事に過ごさせてます顔(イヒヒ)

いろいろご心配おかけしてますが
しばらく様子を見てみますね

本年もあろまノイエを
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 13:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする