2016年02月20日

くっつきむし

昨年末に入院して以来
甘えッコ度が増してるあろま

寝る時もくっつき虫
みみこの腕枕で寝ちゃったり(カップルかっ)
みみこの顔に顔をのせて寝たり(枕かっ)
みみこの背中に腕を伸ばしてくっついたり(嫌なのかっ)

おかげで、体バキバキです。。。顔(汗)

パソコンに向かってると
P2204672.JPG
みみこの膝の上
(こたつ布団が重さでピーンとなってますが気にせずに)

しばらくのられてると、意外に重くてつらいけど本犬は

P2204671.JPG
まったりくつろぎ中。。。

つらくても体バキバキでも…
拒否できないのよね顔(笑)

P2184670.JPG
うれしいでしょ

はい、嬉しいでするんるん

整体行こうかな顔(ペロッ)




にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

バカボンぼん

昨日はあろま地方も暖房いらずの暖かさ
今日から寒くなるとか。。。顔(なに〜)
気温の変化についていけませんね
とは言っても、あろま家は風邪などひかずに元気ですよ

ある晴れた昼下がり〜
こんな格好したコ達・・・
P2114609.JPG
Wバカボンのパパ?ばりの〜腹巻コンビ顔(イヒヒ)

今までネックウォーマーとして使ってたのを
冷やさないように腰に移動してみたら
なんだか笑える姿にわーい(嬉しい顔)

ついでにモンちゃんにも…(わかりづらい)
モンちゃんがしてる腹巻はあろまのネックウォーマー用に
購入したものの、頭がデカくて入らなかった顔(汗)
完全にサイズ間違い。。。はぁ〜もったいない

P2114610.JPG
なに?

ふふふっ可愛い顔(笑)
最近お気に入りの腹巻姿です




にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 10:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

お昼寝

まだまだ寒い日が続いてますね
インフルエンザも流行ってるようなので気を付けないとね
予防のためあろ父にR−1飲ませないと顔(汗)


我が家のスリーピングプリンセスは・・・

P2044607.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

おさるのもんちゃんに見守られながら爆睡中です

窓際はぽかぽか暖かいのはわかりますが

P2044606.JPG

無防備すぎ〜顔(イヒヒ)
もんちゃん。警備よろしくね





にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 14:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする