2016年03月26日

お別れごはん

桜の開花が始まりましたね桜
あろま地方はまだ寒くて
まだちょっと先かもしれません。。。

先日、いつものドッグカフェに行ってきました。
相変わらず、キッチンにくぎ付けのあろま顔(笑)
0325.jpg

早く来ないかなぁ〜と微動だにしない。。。顔(汗)

0324.jpg
まだぁ〜?

少々おまちを〜顔(イヒヒ)

この後、おからバーグを無我夢中で食したあろまでした。


このお店の看板犬のバーディーくんが虹の橋を渡ったと
連絡をいただき、やっと伺えました。
病気もなく、なんの前触れもなく急に倒れたそうで・・・

昨年の春、あろまとバーディー君とさすけ君と3ワンで
お花見した時は3ワン一緒に歩いても、ワンともウーでもなく
他の人に寄っていくこともなく、
すれ違う人に犬連れてたの?って言われるくらい
マイペースな3ワン犬(笑)
今年も一緒にお花見したかったなぁ〜

マスターとママさん、そしてワン友の事も
お空で見守っててね。ありがとう。




にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

よく寝るコ

今日は雨で寒いあろま地方です

久々、お留守番がない日は

まったり寝て曜日のようです


P3134690.JPG
お手てピーン伸ばしてー(長音記号2)

P3144691.JPG
体勢を整えて眠い(睡眠)

P3144692.JPG
なだれ落ちダッシュ(走り出すさま)

P3144694.JPG
自分のベッドに落ち着きました顔(笑)


みみこがいると安心なのかな?

今日はお散歩もできないから
ゆっくり寝てようね



にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 13:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする