2016年04月26日

みんなでお泊り

先日は、あろ父ママさんの〇寿のお祝に
あろま家とあろ父ママさん、あろ父の姉家族
みんなで那須に行ってきました。
もちろんあろまも一緒です犬(笑)

お泊りしたのは
P4234860.JPG P4244897.JPG
エピナール那須のペットホテル棟

もちろんドッグランもあります
P4234848.JPG
あろまはランするよりもクンクン派なので使用せず。。。顔(ペロッ)

P4234827.JPG P4234840.JPG

P4234851.JPG P4244887.JPG

本館からちょっと離れてるから、お食事やお風呂は
本館まで行かないといけないけど
ペット棟はとっても綺麗でアメニティも充実した
静かなお部屋でした


P4244933.JPG
姉の犬(笑)プラムちゃんがあろまをクンクン

キャンドルのお店で買い物中、お外で待機中のふたり。。。

P4244941.JPG
まだかな・・・

その後は南ヶ丘牧場に寄ってからペニーレインでランチ

ペニーレインでは席に座るまで40分
注文して出てくるまで30分。。。
相変わらず、かなりの人気店ですね。
(あろま地区にもお店あるんだけどね…)

あろ父オーダーのアボカドバーガー
P4244965.JPG

めっちゃデカい!!けど美味しかったようです
待ったかいがありました顔(イヒヒ)

その頃のワンズたちは
P4244963.JPG P4244964.JPG
それぞれ、おとなしく待ってました

プラムちゃんとあろまはケンカもせず
適度な距離を保ったままな感じ。。。
若い時はワンワン合戦してたのに
落ち着いたお年頃になったってことかな?
(嬉しいような寂しいような…)

今回初めて、あろ父ママのお祝をかねての旅行でしたが
とっても楽しかったようで、また行こうねと話してました。
まだまだ、元気で長生きしていただかないとね…


帰りの車中は
P4244969.JPG
爆睡でした。。。




にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 14:22| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

グータラな生活

みみこのお仕事も無事終わりました
世の中には、同じことを伝えても
気持ちよく受け取ってくれる人
愚痴愚痴クレームをつける人
(クレーマーのパワーってすごいなぁとつくづく関心)
いろんな人がいるもんだなぁ〜と
勉強になりました顔(ペロッ)

さて、みみこがいると安心するのか
P4044776.JPG
久々のヒマチーを食べては。。。

P4164826.JPG
寝る。。。

P4044775.JPG
食べては。。。

P4164825.JPG
寝る。。。

グータラな生活に戻りましたたらーっ(汗)
いつもの生活が当たり前ではなく幸せなんですね




今回の地震は余震も多くて揺れも大きくて
ワンちゃん達も不安なことでしょう。。。
どうか避難場所でも飼い主様と一緒に過ごせますように・・・
そして、これ以上被害が出ませんように。。。




にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

お花見クンクン

先日のお休みの日
朝からあろ父とあろまで
近くの公園にお散歩犬(足)

P4104779.JPG
あろまの大好きな公園は桜が満開桜

P4104780.JPG
あっちをクンクン

P4104781.JPG
こっちをクンクン

P4104792.JPG
ついでにこっちもクンクン 

P4104806.JPG
なに?

あろまは桜よりクンクンに夢中だね顔(ペロッ)

おかげで
P4104785.JPG
真っ黒のお顔になりました顔(なに〜)


あろまさん、桜をもっと楽しみましょう顔(汗)






にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする