2016年05月28日

暇なときは…

あろまが暇そうにしてるので顔(イヒヒ)

P5275172.JPG
なんかいやなよかんがします。。。

P5275175.JPG 
てきちゅうーなにこれー

P5275176.JPG
あれ?

P5275177.JPG
いがいときもちいい・・・

P5275179.JPG
これコロコロ?

P5275178.JPG
またおねがいします

こんな事して遊んでます顔(ペロッ)




にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 14:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

日干し中

しばらくおサボりしてたら
もう5月も後半になってしまいました

それにしても今日は暑いあろま地方です



ある晴れた日。。。
ウッドデッキでは
P5055152.JPG
日光をガンガン浴びて晴れ

P5055151.JPG
気持ちよさそうですわーい(嬉しい顔)

P5055155.JPG
あちぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

やはり暑かったようです顔(イヒヒ)


只今、ウッドデッキはアカムシ(アカダニ?)が埋め尽くしてるので
お外にでれないあろまです
早くいなくなればいいなぁ〜

そろそろ、暑さ対策しないとね犬(笑)



にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

この季節になりました!

この季節になりましたね
あろま家春の恒例行事と言えば・・・

もうお分かりでしょう〜顔(イヒヒ)

P4295019.JPG P4294994.JPG

はいっ。
今年も行ってきました。ネモフィラの丘ぴかぴか(新しい)

今年は開花が早かったそうで、見ごろは過ぎてましたが
でも、ネモフィラの青と空の青。。。綺麗でしょう〜かわいい

P4295021.JPG P4295017.JPG
あろまも気持ちよさそう〜犬(笑)


P4295035.JPG P4295037.JPG

この日は飛ばされそうなほど風が強かったけど
たくさんクンクンしながら頑張って歩いてましたが・・・犬(足)

こちらはチューリップ
P4295047.JPG

P4295052.JPG P4295057.JPG

もうお疲れ&ネムネムモードのあろまです顔(汗)

そうそう、もちろんコレもゲット
P4294980.JPG
恒例のハム焼きね顔(ペロッ)

今年も元気にあろまと来れたことに感謝だねわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする