2016年06月21日

眠り姫

今日もジメジメ蒸し暑くなりそうです。

さて、朝は雨が降っていましたが
今はもう止んでる。。。大雨注意報出てたのに・・・

そんな日は気持ちよく寝れそうです
P6205223.JPG

P6205224.JPG

手をあげて寝てます顔(なに〜)

なにか意見でもあったのか・・・それとも
名前を呼ばれてたのか・・・それとも
踊りの練習をしてたのか・・・それとも
しぇぇーーーの途中だったのか・・・???

我が家のスリーピングプリンセスはいろんな格好で寝ています。

P6205215.JPG
お饅頭がつぶれたようなお顔顔(イヒヒ)

そして揃ってるアンヨ
P6205212.JPG
好きなのよね、このアンヨ揺れるハート
相変わらず皮膚赤いけど・・・

さぁ〜一緒に昼寝でもしようかな。。。




にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 13:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

トリミング

今回のトリミングは初めてのお店ではさみ
だって、今月中は30%オフなんですもの〜顔(イヒヒ)

で、あろまはというとブルブル震える始末。。。
地震が来ても雷が鳴っても平気なコ
だけど、トリミングだけは苦手みたいです

P6155201.JPG

P6155203.JPG

今回も5_カットでお願いしました

が、なんとなく・・・
顔が四角い。。。たらーっ(汗)
顔がでかい。。。バッド(下向き矢印)

仕方ない。だって初めてだからね

次回からはちゃんと伝えよう〜

お店はとってもいい感じのお店でした。


さて、この時期になると

P6155206.JPG

カミカミしたり舐めたりして
両腕、両足が真っ赤っかのはげちょびんになっちゃう顔(なに〜)
どうにかならないかなぁ〜




にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 15:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

収穫第一号

あっという間に6月。。。
ついでに梅雨入りまでしちゃって〜顔(なに〜)
そんな日は眠くなっちゃうのよね
みみこがパソコンしてる隣で
ワンワン寝言を言ってるあろまです。
あははは〜顔(笑)平和で穏やかな日です

昨日、あろまノニワで収穫したのは
P6065183.JPG
じゃがいも〜

今年はあろ父の会社の方が親芋を下さいまして
再度チャレンジ(以前作ったら全然できなかったのよ)
今年は上手くいったみたいGood

あろまももちろん食べますよ〜
本日のおやつは
P6065185.JPG
レンジでチンのポテチ

ではでは〜
P6065187.JPG

どうぞ〜
P6065188.JPG

P6065190.JPG

P6065196.JPG

P6065200.JPG
もっとたべたいのに。。。

P6065197.JPG
みみこがはんぶんたべちゃうし・・・バッド(下向き矢印)

たくさんあるから明日食べよーぜー
(まだ収穫してないのもあるしね)

昨日はじゃがバターでいただき
今日はどうしようかな?顔(イヒヒ)



にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする