2016年07月13日

大きなメガネ

毎日湿度が高くてムシ暑いあせあせ(飛び散る汗)

ムシ暑いとカイカイがひどくなる。。。

夜中にカイカイ、ペロペロと・・・忙しいあろま

寝不足なふたりです顔(なに〜)

なので、朝散歩に行くよ〜と誘ってみても

無反応。。。眠い(睡眠)

それならばと、、、遊んでみた

P7135236.JPG
プププっ(笑)大きなメガネ眼鏡

それでも
P7135237.JPG
無反応顔(汗)

おかげで、やっと連れ出したら小雨降ってきたし〜顔(なに〜)

相変わらずやる気なしのマイペースなあろまでした



にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

新しく購入

今日も暑いあろま地方

朝8時の散歩は暑すぎました。。。
暑くて引き返そうとしたら
お友達に会って、あろまのテンショングッド(上向き矢印)
おかげで、いつもより長めのお散歩になりましたあせあせ(飛び散る汗)
明日から少し早めのお散歩にしないとね

今年9月で7歳になるあろま。
これから先のことを考えると、今あるクレート(キャリー)では
不便かなと思い(扉も上下も外せないタイプ)
新しくクレートを購入(全部、外せるタイプ)



さてさて、あろまは無事入ってくれるかな。。。

入るかな〜。。。

入ってよね。。。

P7035229.JPG
目exclamation×2

心配はよそに
なんの躊躇もなくすんなりINしてました。

P7035230.JPG
あたらしいおうちもきにいったわ

すんなり入られると、

嬉しいんだけど

なんか、、、こう、、、

複雑な思い。。。


とりあえず
気に入ってもらえてよかったです顔(笑)




にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

暑くない?

あっという間に今年も残り半分。。。
後半戦も何事もなく無事過ごせるといいな〜

後半戦はムシムシした暑さからスタート顔(なに〜)

部屋の温度は26度で湿度は69%。。。
蒸し暑いなぁ〜
もちろんエアコン稼働してますが

あろまさん。。。

暑くないですか???

P7025227.JPG

その中蒸し暑くないですか???

P7025228.JPG

飼い主の心配をよそに
なんだか気持ちよさそうね

暑くないならエアコンOFFにしたいんですけど〜顔(汗)

でも、、、

カイカイのオンパレードになりそうだから
止めときます

それにしても、あろまの適温って・・・

なぞです。。。




にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする