2016年12月27日

今年は・・・

今日一日、瞼が重いみみこです。。。

ひとつ、時代が終わってしまいました顔(泣)

さて、今年も残すところ、あとわずかになりましたね。

毎年ながら一年はあっという間でした。

我が家のあろまは
PC120058.JPG

PA055415.JPG

PB090006.JPG

P9175344.JPG

今年もた〜くさん、お寝んね眠い(睡眠)
まさしく、スリーピングプリンセス顔(笑)

夏と秋にヘルニアを再発したり、
今月は空腹なのかストレスなのか吐いたものに
少し出血してたり。。。顔(なに〜)
体調は万全とはいえない一年でしたが
とりあえず、大きな病気やケガもせず過ごせました。

早いもので、あろまも7歳。。。
今まで以上に体調管理に気を付け、予防しながら
そして、た〜くさんお寝んねして
来年はもっと元気に過ごしたいな…と思っております。


あ.jpg
らいねんもよろしくおねがいします

良いお年をお迎えくださいませ。。。



にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 15:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

こたつ犬

12月に入ると、何をするわけでもないのに
バタバタとあわただしくなります。

昨日は働き者のあろ父が一生懸命
庭掃除や窓掃除をしてました。

その頃、お家の中では
PC040025.JPG
ふぁ〜〜〜

PC040029.JPG
あっ、、、みてた?

PC040023.JPG
こたつ犬 あろま みーつけた!

PC040024.JPG
。。。。。


舐めたりカイカイしても見つからないから
お気に入りの場所のようです。

自主的に(笑)外で掃除してるあろ父と
お家の中でまったり中のあろまとみみこ。。。

明日、お掃除しま〜す顔(ペロッ)



にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする