2017年06月19日

どっちがあろま?

ジメジメの梅雨の時期がやってきましたね。

あろまのアンヨも真っ赤っかのハゲちょびん顔(なに〜)
凸凹になってきたし、何か良い方法はないかしら?
と、模索中のみみこです。

先日、あろ父がペットショップで見つけた
可愛いコを連れて帰ってきましたかわいい

P6180490.JPG
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)あろまそっくりな置きもの(笑)

あろまにそっくりだったので即購入したそうな・・・

P6180489.JPG
だ・だれ?

あろまに似てるらしいよ

P6180494.JPG
・・・

P6180495.JPG
にてるのかな・・・

P6180498.JPG

P6180502.JPG

置きものも寝てるし・・・
やっぱり似てるのかも顔(イヒヒ)


にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 11:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

那須に行ってきたよ

先週末、那須に遊びに行ってきました。

昨年から旅行の計画をすると、あろまのヘルニアが発症したりで
なかなか行けなかったから、ほんと久々の旅行

旅行といえば・・・そう!食べてばっか顔(ペロッ)
あろまノイエの食の記録として・・・

昼頃到着し、最初に向かったのは「ラリュール」さん
P6100378.JPG

腹減らしのあろまノイエはさっそくランチレストラン
もちのろん!あろまもスィートポテトを完食
P6100369.JPG

あろ父とみみこはこちらを完食!
P6100371.JPG P6100372.JPG

この後は、キャンドルのお店や天然石のお店に行ったり
ラスク屋さんでお土産を買ったりウロウロ車(セダン)

「ナーディアス」さんでコーヒータイム
P6100385.JPG
ここのオーナーさんはドッグマッサージやアロマ等を教えているで
雑談の中でいろいろ勉強になる事を教えて下さいました。ありがたい!
とにかく、温めることが一番らしいですわーい(嬉しい顔)

さて、コーヒータイムも終わり今宵の宿は
P6110474.JPG
雑誌やパンフレットではお見かけしてましたがお初のお宿。

こちらのオーナーさんは見るからに犬好きの優しいオーラの方で
食事の時、お泊りになってるワンコを皆さんに紹介してくれる
アットホームなお宿。

あろま用のささみごはんもありました
P6100392.JPG P6100398.JPG
相変わらず、真剣なまなざし顔(イヒヒ)
ちょっと多かったので残しちゃいましたが喜んで食べてましたよ

お宿のご飯も美味しかった
P6100431.JPG
あろまさん、みみこ用のですから・・・

食事の後はみんなでご挨拶
P6100435.JPG P6100442.JPG
ただいま、かんしちゅう。。。

あろまは、ワンコにも人にも挨拶しながら、クンクン調査も忘れず
マイペースにあっちウロウロこっちウロウロ・・・しまいには
1歳8か月のシェルティーくんと逃亡したり・・・
(シェルティーくんは熟女好きなのかい?笑)
ほんと、自由犬です顔(汗)

飼い主さんたちとも、たくさんお話をさせてもらって
どこも親バカですねって顔(イヒヒ)

大満足のあろまは、お部屋に戻ってすぐ爆睡眠い(睡眠)
(あろ父も同じく・・・)

今回はあろまもワンコとふれあえて、大満足だったようだし
ヘルニアも今のところ、現状維持で治まっているので一安心!

この日は夏日の予報だったから、保冷剤をたくさん持って行ったのに
雨が降ったおかげで、めっちゃ涼しくて保冷剤いらなかったよ顔(なに〜)

久々の旅行は大満足だったかな?
みみこは、あろ父のいびきで寝不足だったけど・・・顔(ぷんっ)

今度は軽井沢へリベンジだよ!あろま顔(笑)



にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 14:50| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする