2017年07月11日

あろまノイエの事件簿

いつもと変わらない週末を過ごしてた日曜の夜
あろまノイエに事件発生exclamation

それは・・・
P7030511.JPG
猫(足)猫(足)猫(足)

家の前で鳴いている子猫を、あろ父が保護

猫の知識が一切ないあろまノイエ。。。アタフタアタフタあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、お隣さんからごはんを譲り受け(←猫を飼っているお隣さん)
ミャーミャー鳴き続けながらも、ごはんはしっかり食し、出すものは出し
野良ちゃんの割には綺麗で攻撃制もなく人慣つっこい保護猫ちゃんでしたが
その夜は、何度も鳴き続けて寝不足のあろ父だったようです。

朝一で病院に連れていき、ノミダニもなく1か月半の♂との事。

さぁ〜どうする?どうする?

P7020508.JPG
あのこミャーミャーいってるけど、だれ?

この日から、里親探しとあろまの困惑の日々が始まります!


にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする