2017年05月09日

今年の恒例行事

連休初日、あろ父が急に行くと決めた場所
あろまノイエ恒例行事の
P4290250.JPG
お決まりの場所ですね顔(イヒヒ)

連日、テレビで紹介していたので
すごい人。。。
毎年多くなっているような気がします。

P4290252.JPG
こんなに綺麗なのにあろまは

P4290255.JPG
クンクンに夢中でモデルを放棄

仕方なく、あろ父に抱っこされたモデルさん
P4290270.JPG
やる気スイッチOFF状態・・・目が開いてない顔(汗)

チューリップも見ごろでしたぴかぴか(新しい)
P4290289.JPG

P4290300.JPG

P4290291.JPG

今年は美味しそうな屋台も多かったし
休憩場所も多かったし、シートを広げたり
テントでのんびりしてる人も多かったなぁ〜
(やっぱり、ポップアップテント買っちゃおうかな(笑 )

あろまは歩き疲れてグッタリ
P4290304.JPG

あろまノイエ恒例のハム焼きも食べたし
またコキアの季節に・・・顔(笑)



にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

暑くてまぶしぃ〜

今日はあろまとふたり、まったりのんびりぐうたら日和です。
あろ父は今日からお仕事で〜す顔(イヒヒ)

連休中はお天気も良くて、行楽日和でしたね。
お出かけで使ったシートを天日干ししてると
P5050336.JPG
あろまもやってきて、一緒に(勝手に)天日干し晴れ

P5050337.JPG

でも、、、
P5050342.JPG
少し暑かったかな?それに、まぶしかった?
全部目が開いてな〜い(笑)
ふふふっ、わかりやすいコ

暑さとまぶしさにギブアップしたあろまは
P5050345.JPG
やっぱりおうちの中がいちばんだったようです。


にほんブログ村
ニックネーム みみこ at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

お花見

先週末、曇り空&強風でしたがお花見に行ってきました。

P4150133.JPG
あろまの大好きな公園

P4150137.JPG P4150139.JPG

花より団子のあろまノイエ
P4150117.JPG  P4150118.JPG
これは・・・             あろまのかな?

P4150120.JPG
ちがったようです犬(泣)

P4150125.JPG
あろまにもあるでしょー

公園に着いてすぐ、食べつくしたでしょ顔(ぷんっ)

P4150109.JPG
おはなみってせつない・・・




ではでは、
P4150084.JPG
はいっ!お鼻見

どう?顔(イヒヒ)


この後、お天気が急変雷
大雨になり雷が鳴り響いていました

が、

あろまは雷も気にすることなく
爆睡だったようです眠い(睡眠)




にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする