2016年10月04日

頭隠して。。。

早いもので、もう10月。。。

雨続きの毎日雨
洗濯物たまるし・・・

晴れた!と思ったら暑いあせあせ(飛び散る汗)
洗濯日和だけどね顔(ペロッ)

そして、また台風。。。
先月から台風多いですね

さて雨が続くとお散歩にも行けず
新聞紙と格闘し暴れまくるあろまさん。。。

ひと段落着くと
P9285359.JPG

あれれ、頭隠して尻隠さず。。。的な。。。顔(イヒヒ)

ならば、お尻はブランケットで隠して差し上げましょう顔(笑)


暑くても、背中〜腰を冷やさないように・・・と
せっせと温湿布やら毛布やらで温める
親バカっぷり満載のみみこ
真冬になったらどうしましょうかね
腹巻用意しなくては・・・




にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 10:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

朝の日課

9月も終わりだというのに
暑かったり寒かったり。。。
体調崩さないようにしないとね顔(ペロッ)

P9265354.JPG
おはようございます。あろまです。
ただいま、あさの5じです。
おなかすきました。

朝が早いあろま家。。。
起きてすぐ、ごはんを欲しがる腹減らしあろま。
すこ〜し朝寝坊すると、すぐゲボっとしちゃう
どんだけ腹減らしなの顔(イヒヒ)

というわけで、朝ごはんを早々に食べたら

P9275356.JPG
テレビを見ながらニュースチェック!?

おっさんか顔(ペロッ)

P9275357.JPG
おなかいっぱいでねむくなってきた

お散歩まで寝てていいよ

P9135341.JPG
では。。。眠い(睡眠)

こんな感じのあろまの朝でした。

みみこも二度寝したいなぁ




にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 11:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

超マイペース

朝晩はめっきり涼しくなってエアコン無しでも
寝れるようになってきました。
が、毎日同じ時間帯にあろまのカイカイで
起こされ寝不足気味のみみこです顔(なに〜)

さて、
涼しくなってくると?なのか
ただの、くっつき虫?なのか
P9135340.JPG
くっつき虫の朝寝

P9135339.JPG
んん・・・動けない。。。と思いながらも
ニンマリなみみこです

しかしながら、そんなニンマリな時間は長くは続きません

すぐ、お気に入りの場所に移動して
P9175344.JPG
本格寝(半目開けて寝てますがく〜(落胆した顔)

P9175346.JPG

もう〜その気にさせといて〜(って、どの気よ?)

さすが!超マイペースなあろま
人間の女子じゃなくてよかったわ〜顔(ペロッ)



にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする