2017年03月22日

お出かけ

久々の更新・・・

随分とサボってる間にもう桜開花の時期に顔(なに〜)
あろまの成長記録が途切れちゃうので
サボらずに書かないとね。

連休の日は、お墓参りの帰りにちょっと寄り道
IMG_0271.JPG
寅さんに会いに?柴又に行ってきました!


それにしても、にぎわってますね
IMG_0288.JPG  IMG_0284.JPG


ちょっと休憩でもつ煮を頂くことに・・・
IMG_0273.JPG
いいにおい・・・

IMG_0272.JPG
あろまもたべていい?

あろまは食べれないから持参したおやつで我慢してくださいね。

ほんとはたくさんねぎもトッピングされてましたが
みみこ用なのでねぎはお断りしました顔(ペロッ)

IMG_0278.JPG
もうたべた?おいちかった?

暖かいとはいえ風がちょっと冷たかったので
温かい食べ物はホッとしますね。美味しかったですよ。
さぁ〜食べたら笹団子を買って帰りましょうか。

IMG_0287.JPG
あろまもたべたかったなぁ・・・


IMG_0291.JPG
一応、記念なのでパチリカメラ

久々のお出かけだったので、あろまもお疲れ気味で
帰ってからは爆睡でした。

暖かくなってきたので、またちょこちょこお出かけできたらいいね。


にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 15:27| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

みんなでお泊り

先日は、あろ父ママさんの〇寿のお祝に
あろま家とあろ父ママさん、あろ父の姉家族
みんなで那須に行ってきました。
もちろんあろまも一緒です犬(笑)

お泊りしたのは
P4234860.JPG P4244897.JPG
エピナール那須のペットホテル棟

もちろんドッグランもあります
P4234848.JPG
あろまはランするよりもクンクン派なので使用せず。。。顔(ペロッ)

P4234827.JPG P4234840.JPG

P4234851.JPG P4244887.JPG

本館からちょっと離れてるから、お食事やお風呂は
本館まで行かないといけないけど
ペット棟はとっても綺麗でアメニティも充実した
静かなお部屋でした


P4244933.JPG
姉の犬(笑)プラムちゃんがあろまをクンクン

キャンドルのお店で買い物中、お外で待機中のふたり。。。

P4244941.JPG
まだかな・・・

その後は南ヶ丘牧場に寄ってからペニーレインでランチ

ペニーレインでは席に座るまで40分
注文して出てくるまで30分。。。
相変わらず、かなりの人気店ですね。
(あろま地区にもお店あるんだけどね…)

あろ父オーダーのアボカドバーガー
P4244965.JPG

めっちゃデカい!!けど美味しかったようです
待ったかいがありました顔(イヒヒ)

その頃のワンズたちは
P4244963.JPG P4244964.JPG
それぞれ、おとなしく待ってました

プラムちゃんとあろまはケンカもせず
適度な距離を保ったままな感じ。。。
若い時はワンワン合戦してたのに
落ち着いたお年頃になったってことかな?
(嬉しいような寂しいような…)

今回初めて、あろ父ママのお祝をかねての旅行でしたが
とっても楽しかったようで、また行こうねと話してました。
まだまだ、元気で長生きしていただかないとね…


帰りの車中は
P4244969.JPG
爆睡でした。。。




にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 14:22| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

軽井沢旅行 〜2日目〜

ずいぶん間があいちゃいました顔(ペロッ)

PA184331.JPG
早朝散歩から始まった2日目
空気も澄んでとっても気持ちいい朝でした

朝食はこんな感じ
PA184339.JPG

今回のお宿はお部屋にアロマの香りがしてリラックス
できたし、とてもきれいで静かなお宿でした
PA184352.JPG

さて、宿を後にして向かったのは
PA184378.JPG PA184374.JPG
白糸の滝

マイナスイオンたっぷり浴びてきましたぴかぴか(新しい)

PA184361.JPG 
浅間山(超いい天気)

そして、お土産を買いに旧軽井沢銀座通りへ
PA184405.JPG

ここでも食べた食べた。まずは、
PA184398.JPG
ワンちゃんも食べれるキャベツコロッケ
味付けナシのコロッケ(肝心の写真がない顔(なに〜)
みみこも食べれるのであろまと半分コ

お昼はおそば
PA184403.JPG
残念ながらあろまは食べれません

そして、写真はありませんが
ASANOYAのパンに腸詰屋のソーセージ等など
たくさん買い込み帰路に着きました

お家に着いてシャンプーされぐったりのあろま
PA184410.JPG

この日は超爆睡でした顔(笑)


那須もいいけど、軽井沢もいいねという話になり
行く機会が増えそうな感じです
美味しいものもたくさんあるし
温泉あるしワンちゃんにも優しいし
それに距離的にも変わらいないしね
また来年かな???

さて、あろまお化けも一緒に顔(イヒヒ)
PA184393.JPG




にほんブログ村

ニックネーム みみこ at 14:14| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする